とても楽しいイザ!の住人

南京事件の否定論で、
蒋介石の捏造
中国共産党の陰謀
などは、よく目にしますが、
俺様のイザ!のブログで、なんと、

南京大虐殺があったという時期を南京で過ごした、6人の方と面談し話を聞き、日本で作られた『捏造話』で有ると言うことに自分は確信を得ているのです。

又、終戦当日に中国南京近くで暮らし、その後捕虜生活を送った一般人も、2名面談し話を聞いていますが、河村さんのお父様が体験したであろう中国人を良き隣人とし共に生活していたことを話されています。

では一体全体南京大虐殺は誰が作った話なんだろうか?
毎日新聞朝日新聞売国記者がでっち上げた捏造話。

とコメントしてきた奴がいました。

それにしても、斬新な説ですね。
朝日新聞毎日新聞が「南京大虐殺」を捏造したと主張するんですから。
「百人斬」と間違えているんでしょうけど、それにしても・・・。
とても楽しいイザ!の住人です。